
    バラムが腱鞘炎56個ぐらいくれますようにって短冊にかいた

    おしまい

    -------------- キリトリ --------------

     うちのblogペットがなかなかタイムリーな日記を書いて、いました。

     ネタがなくて困ってはいましたが、これはどうしたものか・・・
     さすが、うちの、ペット・・・?

     叶えてやれることはありませんがね。
     ROのほうは、というと

     1.5倍期間終了後からほったらかし気味だった秘蔵っ子を
    LKにするべく動いてました。1日1~2h程度ですがね。
     恐らく@3日ほどでLKになる、かな。
     Job50まで上げようと思ってましたが、
    そんなにいらない事に気付いた。
     1stLKなんてJob42転職だぜ!


     他、狩りはというと誘われてSniで狭間へ。

    090707B.jpg

     狩り開始1分ほど、だったかな呪い手がぽろっと。
     これが出たのは初めてかもしれない。

     しかし、狩りのほうはどうにも不安定でした。

     とりあえず、その辺の岩のオブジェクトを背にして#狩りは
    したくない、と再認識。不安定すぎる。
     

     面倒でも四方のMAP端まで引っ張ってからのほうが安全ですね。
     それだけでもペナの確率は随分下がると思います。
     決壊からのリカバリも比較的楽にできるしね。

    090707A.jpg

     仮に、MAP中央辺りまでPTのラインを上げる場合は
    上SSくらいのサイズの岩を背にしたいですね。
     これくらいだと近くに沸いたMobがこちらに来る方向を
    少しは限定できるかな。
     上手く立ち回ればSniでも飛ばすことができるでしょう。

     あとは全体的に前出すぎてた感じがします。
     パルス被弾が目につきましたね。

     物質のEQなんて威力も低く、滅多に喰らいません。
     他にダメージ分散されるスキルも無し、前に出る必要がなければ
    下がってたほうが良いと思います。
     MBの事故防止に後衛陣には火服が良い、という狭間ですが、
    進んで事故死の確率を増やす必要はないかと。
     
     個人的には的にできる人が多かったので#STは打ちやすい狩りでした。
     奇跡的にうちのSniはペナ0。

     まぁこの辺りは個々人の感覚によって様々。
     慣れれば気にならないかもしれませんし、
    色んな狩り方のPTもあるでしょう。

     こういう記事は考えている時点であまり面白くはないですが
    まぁ、上手く行くことばかりでもないですしね。
     どの程度の狩りが良いなんて様々ですし、狩れれば何でも良い
    というのもあるでしょう。
     俺の考えも数ある中の1つの最適解程度だと思います。
     普段決まったメンツでしか狩りに行けない、行かない、行く気がない
    という人にとっては関係ない話題でしょうが。


     とりあえず、最近は狭間で死んだ記憶は少ないです。
     運がいいのか、動きが改善されたのか・・・
     Sniに関しては、通い始めに比べ主に防御面での立ち回りや
    装備を随分変えた気がします。

     Sni服も最近目をつけてますが、財布には余裕がないので・・・
     HiPri、HiWizと共有できるD服がMSPもあがり、
    ステの関係上うちのSniとの相性も良いです。
     Sni服のディレイ23%カットとどっちが良いかな。
      
     あとは、火力面ですかねー。
     深淵cを全く見かけなくなりました・・・大人しく出して来いってことかな?
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

