
     今回のタイトルはこれだろ?
    と、りおせんせからもらったのでこれを採用。

     しかし、俺は腱鞘炎にはならなかったけどね!
     狩りのほうは狭間へトリオ狩り。
     Prof(りおせんせ)、HiPri(こむくん)、Sni(中の人)

    090703A.jpg

     トリオ構成は実は初めてじゃないかな・・・?
     あったかもしれないけど、忘れたな・・・ 


     天使相手にするとSPを半分近く持っていかれるので、
    2体続くとつらいですね。遠慮なくSP供給受けます。
     他はそこまで続いてもきつくはありませんでした。
     トリオだと基本1匹ずつなので、ペースも緩やかなので、
    SP供給なくてもスクワット入れれば大丈夫な感じ。


     SP問題は所持量に余裕がなくなるけど、ウル+オデンセットを視野に
    入れてもいいかもね?
     ライド帽子との付け替えが良いのですが、DEXが繰り下がる・・・
     Job69が、とても、遠い、です。
     料理使えばいいんですがどっちにしても重量問題オワタ。
     
     少数構成も視野には入れてるのでこのあたりの対策も考えないと。

     装備公開して、ともいわれましたが整理し忘れた!
     PT人数によって肩も変えてるので、また後日に・・・

     ステはキャラ紹介にノセテマスヨ。
     ちょっと情報が古いかもしれないけど、こんな感じ
     よく見ると、ステだけじゃなくSCも古いみたい、です、ね。
     きっと、成長期だったから更新が間に合わなかったんだな。

    【おまけ】
     今回のたいとるはこんな感じで貰いました

    090703B.jpg

     腱鞘炎にはならなかったけどね?
     3~4hくらいであれば、たぶん、大丈夫!
     手より頭と目が疲れそうだけど(==;
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

