
     色々探してましたが、これにしました。
     出向先の上司やらに聞くと、某F通さんのSirシリーズやら
    進められましたが、個人の家にそんなのいらないよ!

     面白そうな機能がついてるのでお試し中です。
     とりあえず、インターネット接続、無線、PPTPまでをさくっと設定完了。
     以前も同じバッファローでしたが、設定画面が大分変ってました。
     分かりやすくなったかも。

     ということでまだ設定間もないので色々つついてもいませんが、
    さすがにLANはGigaなので早い早い。
     PCのフルバックアップイメージの保存先をNASにしても
    早い時間で終わりそうかな、楽しみだ!

     残りは土日にでもやるかな?
     1.5倍期間終わってからは毎日トールに行ってます。

     終わった初日はそたーる、りおせんせとペア2連戦。
     HiWizでもHiPriでも飽きないですねー。

     この日は剣に避けられてたんですかね。

    090701A.jpg

     崖の下の剣ガディが 欲しい です。


     久しぶりに行きましたが、動きはそれほど悪くもなく、
    修羅場になっても生き残れるほどだった、よ、たぶん。

     少し、間をおいたことでスランプを抜け出せたのかな・・・
     無双も2セット通して失敗は1つ。
     斜め無双のときになぜか飛んで行った剣だけでした。
     IWはまってなかったのに、わからないなー・・・
     飛んでった剣はそれっぽいのを見つけたので処分しときました。


     斜めのほうは、やはりSGオブジェクト発生後少し待ってやらないと
    飛んで行ってしまうのかなー。 
     HiWiz側なので、立ち位置は気をつけてたんですけどね。

     
     この他、トール関連では、かづきんがしばらく休止に入るらしく、
    気付いた時には落ちる寸前だったという・・・!
     休止前に誘うはずが、間に合わなかった!
     

     と、いうことで本人から休止に向けて一言貰ってきました。

    090701D.jpg

     かづき先生の休止明けに期待してください。
     1か月ほど、と聞いたけど、きっと土日は入ってくるに違いない。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

