
     とても使いまわしなタイトルな気がします、
    いや、本当に便利。
     
     ネタはそこそこあったような気がしますが、
    1.5倍に必死になっていたかもしれない!
     今回のは久しぶりにノルマを設けてやっていたので随分
    のめりこんでいました。
     
     で、うちの秘蔵っ子の結果は、というと。
     無事にノルマのラインを超えました。

    090630A.jpg






     で、最終日のうちに転生。

    090630B.jpg

     さすがにちょっと無理があったかな、とも思いましたが
    どうにかなりましたよ・・・

     今回の結果
      Base80の50% ⇒ 転生Hi剣士41/30
      約350Mの稼ぎ


     思った以上に上がって何よりでした。
     ちなみに騎士の最終ステはこんな感じ。

    月琴

     結構前から作っていたキャラだった2ndLK候補の秘蔵っ子。
     STR99なのは、元々ゲイン1枚含みの槍を想定していたのですが、
    末真から特化を借りることができたので余裕でした。

     廃屋育成しやすい型ということでステ振ってみましたが、正直VITが
    高すぎたかな・・・?
     もう少しAGIが高いほうが効率UPにつながったかもしれません。
     後半になってAGI上げ始めましたが、ASPDが高くなった恩恵か
    時給は期間+教範で11.5~12.6Mでした。(30min×2の実稼ぎで計測)
     後半は計っていませんでしたが、もう少し出てたかも・・・?
     多少沈黙にかかったことがありましたが、スタンは一切ありませんでした。

     コンセの癖がついていたので、最初は手間取った・・・!
     コンセ偉大だな・・・!
      
     今後はゆっくりLK目指す!
     LKのステはバランサーっぽくなる予定。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | JalddpaA

      Re: 1.5倍終了

      転生おめー
      薔薇様ならやりかねんなと思ってたら
      ホントに転生してたよ;;
      休日くらい休めばいいのに

      僕は1.5倍そっちのけで
      りーくんにむちゅうでした><

      ( 16:18 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 1.5倍終了

      必死になった結果がこれだよ><

      ( 00:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

