
     1.5倍期間、どのように過ごしてますか。
     普段やる気がないから、この期間にやる気だして一気に、
    というのが多いですね。
     俺もその中の1人で、放置気味だった秘蔵っ子を上げる作業に
    入りましたが、普段からやってればLvなんて上がるものですよ、きっと。

     稼ぐというのは時給の高い低いは関係ないですしね。
     低かろうが稼ぎは稼ぎ、上がってないってことは、サボっているか
    背伸びしすぎて稼ぎに結びついてないってことなのか、まぁ、色々でしょうw


     しかし、期間でやる気が出る、というのは否定できない、くやしい・・・!


     俺は育成だけじゃどうにもつまらなく、普通の狩りもしたい・・・
     トール行かないと落ち着かないし・・・
     生体も行きたいし、アビスもタナも・・・
     深淵と遊んでカードうめぇとか言いたい・・・


     ( ゚∋゚)しかし、人はいない、オワタ!

     
     まぁ、こっちの手が空いたから狩り行ける人を!といっても
    そんなに都合よく見つかるわけがないですね(@@; 
     育成よりは普通に狩りを優先したいですが、
    この期間は大人しくしておいたほうが正解みたいです。
     最近は帰宅時間も遅いしちょうどいいかな。





    ------------- キリトリ ---------------

     話は変わり、以前Windows7RC版をノートPCにインストールしたところ、
    パッチ画面までは起動するものの、ゲーム画面までは起動しませんでした。

     あれから色々調べてましたが、インストールのほうはほったらかしでした。
     が、知人が7のRC版を入れてくれとかいってきたので、人柱になることを
    条件にインストール。

     人柱の内容は勿論ROの起動を試す、ということでしたが、
    とあることを試すと見事に起動しました。

     予想はしていましたが、時間が取れなかったので色々試す前に
    うちのPCはあっさりVistaに戻してしまっていたので動作確認をしたくても
    どうしようもなかったわけですが、確証がとれたので再度うちのノートPCにも
    Windows7RC版をインストールしようかと思います。

     メーカー製のPCには固有のアプリやらホットキーやらの機能があり、
    下手にクリーンインストールした日にはこれらが使用不能になってしまう
    というデメリットがありますが、そちらのほうも8~9割解決できてきたので
    再インストールに挑戦!
    1.5倍期間が終わったらね!!1!




     ( ゚∋゚)9m

     


     まぁ、仕事の都合もあるし時間に余裕がないとね・・・?
     メインのデスクトップに入れるのは、さすがに抵抗があります。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

