
     目指せ転生エクストラカラー!経験値1.5倍キャンペーン

     トール攻略もありますが、息抜きにちょうどいいかも。
     狩場が混むのでいつもはどうでもいいキャンペーンですが、
    せっかくなので、こっちも波に乗って転生目指してみますかね。

     うちの秘蔵っ子を、まぁ、転生までとはいかないでしょうが、
    とりあえず良いところまで。
     狩りのほうは、秘蔵っ子の育成に夢中になって
    他の狩りがが・・・

     諦めて露店見てたところへ暇そうなそたーるがいたので
    捕まえて騎士団へ。
     1日1回はレア狙った狩りをしないと寝付けない
     
    090624A.jpg

     狩りは見えるのを集めて#ST。
     団くらいだとSPが切れる心配がありません。
     常時900は残ってた感じ。

     しかし、レアは出ることがなく・・・
     エルが1個だけ。


     加えて障害発生の呼び出し電話が来て仕事にお出かけ\(^o^)/
     出て行ったけど、ついたら解決してたという\(^o^)/
     頼むからちゃんと調べてから電話してくれよ\(^o^)/


     ・・・なんてばからしい


     とりあえず、しばらく秘蔵っ子の育成がんばるかもしれません。
     他の狩りも誘われたら出しますよ・・・?
     まぁ、最近は誘いも少ないからもくもくとソロがんばろう、かな。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

