
     昼はカヅキンの誘われてトールへ。


     レアの波が途絶えた・・かな・・?
     狩りの時間が取れてないだけかもしれませんがw

     トールも結構な頻度で通ってはいますが

    090621A.jpg

     出るのは、こんな感じでs


     これが弓から出ればなぁ・・・!
     
     夜はETへ灰集めに。

    090621B.jpg

     途中から真っ白になって画面が眩しかったでs
     レア、というものもこれといって出ませんでした。

     灰集めもありますが、ETにいくと毎回矢の材料を持ち帰っています。
     猫眼石とか、普段縁がないものはここで少しでも在庫を、と。

     80Fまでなら楽に攻略できるようになりましたねぇ。
     狩場に困ったときに皆で、という時は80Fを目安に登頂が
    ちょうどいい感じかな?

     問題はやはり85Fからですかね。
     今では随分ET攻略PTが出てきましたが、
     やはりそれなりに知識と環境がないと難しそうです。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ( ゚も゚)a | 9enIUaYc

      Re: レア運が・・・

      ・・・

      ごめん、プリが2人してMEしてるのに吹いた

      ( 23:02 [Edit] )

    2. まり | -

      Re: レア運が・・・

      画面が白くなったら /lightmap で影処理切ると一時しのぎできるお。

      ( 00:56 )

    3. バラム | -

      Re: レア運が・・・

      >おもげ
       うまく撮れてるだろ ( ^∋^)

      >まりねーさん
       /mineffectと勘違いしてたお・・・(´・ω・)
       とても勘違いだった!

      ( 01:03 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

