
     ちょっと雑談の中で出たりもしますが、

    ROでもリアルでも指示がないと動かない、動けないという人が
    多いですね。
     昔の自分もそんなだったな、と思う時もありますが
    ちょっとひどいんじゃないかな・・・
     
     言われてやるよりも、自分からやりたいことをやるほうが
    楽しめると思いますよ、と今ならこう言えますが・・・w

     勉強、仕事、娯楽何にでも言えることだと思います。
     ROのほうは、少々早めの帰宅。
     ログインして雑談した後にトールへ。

     HiWiz(カヅキン)、HiPri(中の人)



     しかし、この日のトールは何時もと違ったらしく



    090618A.jpg




     あばばば・・・・




     お前じゃないんだ・・・!
     トールで出るカードで欲しいものはもう剣だけかな・・・
     受け皿がないですけど。

     
     この微妙なレア運もさることながら、1.5h通してまともに無双が
    できたのは前半30分のみ。
     30分以降は会う剣が全て2HQ状態、という日でした。

     一番酷かったのはサラ3匹抱えてる最中に、
    近くに飛んできたカーサのGbtですかね・・・酷い仕打ちだ・・・!


     今まででHiPriで前衛やった中で一番酷い結果だった気が・・する・・


     
     で、気分を変えてHiWizで30分。

     HiPri(そたーる)、HiWiz(中の人)

     SS撮ってなかった!
     30分なのでやはり物足りない感はありましたが、色々試せたかも。

     剣の対処は無双の新しいほうでも軌道に乗りそうです。
     混ざりものの場合は無理せず簡易で。

     カーサの落ち具合はアガヴの効果で良い感じでしたかね。
     残ってもAMP無しのJT、MCでも片付く程度。

     ただ、追撃の速さでアガヴルシウス、パサナDローブの差が
    出た気がします。
     Dローブのディレイ10%カットは、普段よく分からないと思っていましたが、
    弓に対してのAMP-SG → SG 等々追撃時にアガヴルシウスでは
    多少もたついてしまうという感覚でした。
     Dローブの恩恵は思ったよりも大きかったようです・・・

     ショートカット変更の違和感はほぼなくなりました。
     だいたい1h~2hの狩りでほぼ調整完了。
     誤爆も無くなったかな・・・?
     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

