
     念願のアガヴcを仕入れました。
     早速以前くじでもらったルシウスにさくっと。

    060917A.jpg

     これでHiWizのトール装備はほぼ揃った気がします。
     次の目標とするならば、オル手・・・かな?
     しかし、優先度はかなり低め設定。
     と、いうことで携帯する装備も増えたことにより。

     所持品:
      変更前:WSP60個 青J110個 イグ葉4枚
      変更後:WSP45個 青J70個 イグ葉4枚 

      今まで重量には全然余裕があったのですが、急にきつくなりました。
     属性服はさすがに重い・・・
     まぁ、全て使い切ることは稀なので良しとしますかね。

     ショートカットは盾、頭に服が加わる形となったため、
    こんな感じに配置を少々変更。

    060917B.jpg

     大抵の狩場はこれでいける、という共通性を持たせることを
    考えながらでしたが、ETや生体のような特殊な場所はさすがに無理。

     ちなみに、アガヴの使用感は、満足できるものでした。
     持ち替えが増えたことと、カーサの残り方の違いに夢中だったので
    SSすら撮ってなかったですがね!
     不安なのは、カーサのガンバン使用開始スイッチの入り方ですかね。
     サラ混在の時に少々不安が残りました。


     で、他はここ最近火力UPが重なったので、末真から教えてもらった新しい
    方法での無双も簡易無双と混ぜつつ取り入れてます。

     こんな感じ



     最初のJTはAMP-JTの1発で良さそうです。
     HiWizはIWの出口辺りに移動しておかないと剣が飛んでいくのかも。
     最初はIWミスか、とも思いましたがそうでもない時があったので。

     この動画はまだアガヴ入手前だったのでどうかな、と思いましたが
    シミュレートしたら行ける、という結果だったので導入しました。
     これで使える無双は増えて今までよりも柔軟に対応できるように
    なった、かな。

     しばらくはSCと装備持ち替えに慣れる必要がありそうです。
     HiWizも面白くなったし、レア狙いながらがんばろう。

     経験値は増えませんが、色々考えながらできるので
    HiWizは動かしてても楽しいです。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. ( ゚も゚)a | 9enIUaYc

      Re: トール装備 - HiWiz -

      brmなら知っているだろうと思うけど、
      斜め無双だと、向き(北と南だっけか)でFWの配置を変えないと撃破できなくてうっかり殴られなんてことも。

      プリの抜けやすさとしては斜め無双のほうが↑だけど
      そのあたりの心配を考えると、信頼できるHWじゃないなら簡易無双が一番かと思うんだ!


      ( ゚∋゚)しんじてるお

      ( 19:08 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: トール装備 - HiWiz -

      ぉー、斜めFWの火柱のやつだな、2本ほど必ず南側にできるってやつだの ( ゚∋゚)b
      最初に覚えた無双がINT不足解消の為に斜めIWの無双から覚えたから
      意識してるぜー。

      斜め無双は位置ずれしてたりするから今のところは
      簡易:斜めの7:3って感じだなぁ。
      位置ずれしてない時は割と狙う感じだけど、最近位置ずれオオイナ

      ( ゚∋゚)こっちも しんじてるお ニヨ

      ( 19:38 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

