
     最近毎週恒例行事のGv参加。これくらいの規模が結構気楽にできて
    楽しいかもしれない、と思いながらエンペ割ってます。

     今週はV1確保。時間があれば久しぶりにADに連れて行ってもらうのも
    いいかな。
     Gv後、ちょっとソロやったあとでるな姫、せあるさんに誘われ狩り。
     あまり行ったことがない、ということでジュピロスD1Fに。パリィ、AC
    を使いMob持ち。Wizといく場合はカッツもってVITとDEFあげたほうが
    いいかもしれないと思いながら狩り。
     ジュピロスでACMISSはかなり痛いねー・・・。
    A.jpg



     狩りは会話も誤爆も多くおもしろい狩りでしt。

    【おまけ】
     9月の吉野家朝定の日が15日。結構オイシイ、けど財布にはキビシイ。


    コメント

    1. runa | ihn3MyrQ

      こんばんわー^^
      初めてお邪魔するのでドキドキ。
      狩り楽しかったですねーb
      ようやくジュピ全滅ジンクスをやぶることができました><
      またあそんでくださいねーb

      ( 01:14 [Edit] )

    2. バラム | -

      全滅ジンクス!?

      やぶれてなによりでs。また遊ぼー。

      ( 10:16 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

