
     Vista SP2を当ててから、だと思いますが、
    RO終了時に画面が黒くなってマウスのコントロールが利かなくなる
    という現象が多発するようになりました。
     
     その前兆?のようなものがROをやってる途中急にBGMがOFFになり、
    クライアントを再起動しようとすると、固まってしまう、というもの。
     タスクマネージャを起動→タスクの終了の手順を踏まないと
    終了できないのですが、この手順をマウスを使わずに行わなければ
    いけないので結構面倒 です。新手のバグですかね?

     とりあえずヘルプデスクに投げるか・・・
     仕様です、とか返ってくると、PCの事よく知らない人とか
    どうするんだろうね・・・?
     月のWindowsUpdateで来たから導入してる人は結構居ると
    思いますが、Vistaユーザの方どうですかね?
     ROのほうは、最近アビスに行きたかったので
    狩場でアビスを提案。久しぶりに狩りへ。

     まー、最近は2ndHiPri、HiWiz、Sniをメインで動かしていたので
    LKを動かしての狩りは久しぶりでした。

    090615A.jpg

     ガーターゾーンの計算間違えたりとかあばばば
     30分くらい慣れるために色々動きかえたりしながらでした。
     狩りの半分を慣らしで使うのもまずいかもしれませんが・・・

     
     ハイドラで妙に手こずったのは2マスあけたり、
    ペロス抱えてたから壁背負いたかっただけだからね!


     まぁ、ペナ無かったし久しぶりにしてはましな動きだったと思うよ・・・
     きっと、普通に、動けてるように、見えた、はず。
     中の人はちょっと冷や汗かいた場面もありましたが。
     両手剣なのに無理しすぎかな、と。
     SP供給あるとつい自重が飛んで行ってしまうよ、アビスだしね。

     
     レアはありませんでしたが、精算時にミミックから出たエル源を
    落として渡してたら、見覚えのない♀騎士に見事にルートされましt
     一昔前はBOTがルートして持っていく、なんてことが頻繁にあったので
    注意してましたが、明らかに人が動かしている?動き方でした。
     今でもこんな人がいるんだなぁ、と妙な気分に。

     名前覚えたので次からは注意できますかね。 
     まぁ、落として渡すなよ、と言われればそれまでですがw

     
     他、Exカラー化したうちのHiWizですが


     びふぉー

    090613A.jpg








     あふたー

    090613B.jpg

     とりあえず、真っ赤になってみました。

     ここまでやる人そんないねーだろ、と思ってたら、髪型まで
    同じ人を既に数人見かけてしまった。 


    【おまけ】
     おもげが止まらない

     とーるで

    090615B.jpg

     生体行く前に荷物渡してるときに

    090615C.jpg

     おもげのIMEの学習能力には何時も驚かされます(@@;
     普段の発言の賜物だな、きっと。

     他にもとったと思ったけど、とったつもりなだけだったようだ、残念!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. | JalddpaA

      Re: アビス3F

      僕も久しぶりに行ったけど、アビスはいいねぇ
      c出ればもっといいんだけど…
      ガーターにはまる薔薇様という
      レアなものも見れたのでとても楽しかったです^^
      金オシの行列のうしろにいた僕とmgsは
      ショックエモの嵐でしたよ!

      ( 16:44 [Edit] )

    2. ( ゚も゚)a | 9enIUaYc

      Re: アビス3F

      アッー!
      やめてーもっとやってー!

      あれ?

      ( 07:36 [Edit] )

    3. バラム | -

      Re: アビス3F

      >蓮ちゃ
       カード欲しいねぇ・・・
       深淵弓貯金始めたけど、まだ1枚分しか・・・!
       またいこうー!

      >もげす
       ( ゚ば゚) あ、はい、もっとがんばります!

       コレデイイノカナ?

      ( 09:20 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

