
     帰宅が遅いのと持ち帰り問題でまともに狩りの時間がとれない。
     =ネタができない。

     短時間で良いネタは無いものか、と探したところ。
     こんな話が出たわけで。

    090612A.jpg




     都合良く使い忘れ往復料金分のショップポイントが残っていた。
     料理3個分、と思いましたが流れの勢いにのって。



     びふぉー

    090612B.jpg







     あふたー

    090612C.jpg

     
     サンタ完成・・・か・・・な・・・?

    090612D.jpg





     ・・・・


     
     と、思ったら白ひげがなかった。


     というわけでHiWizだけエクストラカラーにしてみました。
     ECしたらデフォルトカラーに戻るけどね。

     で、めでたくトール色?になった影響かトールに行きたくなったので
    30分だけトールへ。
     しかしgdgdして良いところ無かった、うーむ・・・
     この日は色々と反応が悪かったり遅かったり、申し訳ない。


     しかし、まとまった狩りの時間が欲しいなー。
     行ってくれる人が少ないので、機会は逃さないようにしないと・・・


    【おまけ】

     プロに戻ったら剣ガデが先回りして暴れていたようで

    090612E.jpg
     
     くるーえる でした。


     とりあえず、ギャラリーが多い時は無双はやめよう、と思いました。

     色々と停滞気味だなー。
     土日が休みになれば狩りも金策もしたいですね。


    コメント

    1. | JalddpaA

      Re: がんちくさんた

      なんで往復分計算してんのw
      そのポイントでもう一人染めればいいじゃない^^

      ( 16:20 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: がんちくさんた

      後悔した日にデフォルトに戻るのさ!

      常に往復料金で考えてるぜ!

      ( 21:22 )

    3. 末真 | VMZGbEbU

      Re: がんちくさんた

      末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真末真

      ( 00:50 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: がんちくさんた

      おわ \(^o^)/ た

      ( 00:55 )

    5. ( ゚も゚)a | 9enIUaYc

      Re: がんちくさんた

      おい、白ひげとかなんでこっちに持ってない?って聞いてこないの?
      倉庫にバッチリ3キャラ分あるんだから頼ってよ


      \(^o^)/アレ?

      ( 09:03 [Edit] )

    6. バラム | -

      Re: Re: がんちくさんた

      ( ゚∋゚)おい、ひげ1個頼むぜかわりにプレゼントやるよ

      ホラヨ!!>( ゚∋゚)ノシ 三 【かれー】

      ( 11:19 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

