
     ○゛らぎ○が

     「TAFの設定やったら世界が変わった!」

     と、言いながらはしゃいでその勢いで、さらに○ぶが

     「RGG狩りたい!」

     と、言ったので、久しぶりに1stHiPri出してRGG狩りへ。
     時間も時間だったので、内心食われてるだろうなー、
    そう思ってたら3匹とも残っていました、珍しい・・・?

     とりあえず、1匹目は抱えてもらいそのままピアースに入ったところ
    開始直後に鎧を破壊され、SWの切れ目に聖属性攻撃でころっと。

     立て直しは出来ましたが、裸でRGGは危険、ということで
    2匹目からはこっちが抱えることに。こんな感じで。

    090609A.jpg

     これは2Fのですけどね。
     2匹目以降はこの形で安定してました。
     ピアースキャンセルをやりたそうにウゴウゴしているのを見て
    ニヨニヨしながら抱えていました。

     まぁ、TAFの効果を確認するにはちょうど良かったのかな?
     TAFはキャンセルが難しくなりますね。
     慣れるまで練習、ということで。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

