
     誘いを受けて、久しぶりにHiWizで774 3Fへ。

    090608B.jpg

     Base・Job共にカンストしているHiWizではここで得るものは無い、
    といっても良いかなという考えでしたが、今回組んだLKさんが
    随分774に慣れていたようでした。

     最近まで組んだ前衛はSG設置した後でも平気で動いたり、とタゲ固定に
    不安がある人ばかりと組んできましたが、随分動きやすかったと思います。
     774は稼げる狩場、という固定観念がすっかり定着していますが、
    こういう動きができる人にこそ相応しいのかな、と思ったり。
     自分がLKで参加する時も安定して狩りを進めたいものです。
     もう1つはトール3Fペア。
     HiWiz(末真)、HiPri(中の人)

    090608A.jpg

     よく出でます、これが。
     是非、弓ガデから出てほしい物です・・・

     最近少しずつペースを上げて走ってますが、
    少々索敵が疎かになっている部分があるかも。
     特にビョルグの対応が悪い・・・どうしたものか・・・!
     
     現在のペースだと14~15Mくらい、かな?
     正確に測っていないので何とも言えませんが、
    とりあえず、今のペースで安定させないことにはなんとも。
     しかし、安定しても消耗品は1h分持ち込むことは厳しそうです。
     Wiz側に持ってもらうか、大人しく30分刻みにするか、その辺りも
    調整しつつ動きを詰めていきたいですね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

