
     まりねーさんから買ったコンポジをカンカン

    090602C.jpg

     (;゚д゚)ァ....

     受け皿だけはできたぞ!
     さ、騎士団だ・・・
     土曜は、メインPCが戻ってきた末真と2PCでETへ。
    俺がHiPriと荷物持ちように騎士を。末真がHiWiz、鳥を。


     結論からいうと・・・

    090602B.jpg

     アクエンで詰み\(^o^)/

     FWロードやら色々末真にがんばってもらいましたが、
    9999ヒールは越えられねーよ・・・
     次はキャラ構成考えていってきます・・・
     しかし、ペアだと1stHiPriのほうがET向きなんですよね、下層は。
     上層になると2ndHiPriなんですが、まだちょっとSP不足が悩みどころ。 

     とりあえず、49Fまでは勢いで大丈夫でしたが、
     59Fからは気をつけないとですね。どのPT構成でもそうかもね・・・?
     
     
     とりあえず、ETでこんなものは出なくていい・・・

    090602A.jpg

     落とさないMobだけど、一瞬C帖かと思ってしまったんだぜ・・・!
     くそう・・・!レアだしにトールやら狭間やら行きたい!


    コメント

    1. とーま | -

      Re: ETペア 2PC

      どっかのブログでは鳥が不協和音してヒール分散とかしてたな
      あとは、2PC鳥でDSを…

      ( 18:23 )

    2. バラム | -

      Re: Re: ETペア 2PC

      ヒール分散 かい?よく知らないなー、調べてみるか・・・
      弓もってたのかな・・・なぞだ・・・
      次からは参考にさせてもらうよーヽ^シ'ω')ノシ

      ( 20:15 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

