
     何時からか知りませんが、
    シャープシューティング(以下#ST)が少し修正されていた模様。

    #範囲

     斜め6セルまで通常ダメージ、残りカスダメージ(50くらい?)
    だった#STが13セルに戻った、の、かな?
     検証用にSSとったりしましたが、いいのがなかった・・・
     こっちのほうが分かりやすいかも。

     斜めの射程が伸びたことでET後半で良い火力になるそうです。
     イメージ的にこんな感じかな?

     自:自キャラ
     指:#ST指定対象
    #範囲2

     指定対象がPCの場合、Shiftクリックで延々と。
     Mobの場合、対象にニュマでも置いておけば延々と
    奥にいるMobを#STで撃ち続けることができます。

     この方法は色々な場所で使い道あると思いますよ?
     Sni持ちの人もSni支援する人も覚えておいて損はないかと。 
     狩りのほうは、最近はソロは専らSniで団行ってます。
     過疎だと思って移住してきたんですが、思いのほか団は人が
    多いですね、テレポで飛んでますがよく人を見かけます。
     早々に狩場変えるべきか・・・しかし、他に深淵がいる場所は面倒・・・



     他、この日はお誘いがあったのでソロから帰って狭間3へ。
     火力Sni×2の#ST狩りでした。

    090528C.jpg

     Sniが2だと結構早く落ちるので楽です。
     矢の消費も抑えられますね。
     この日はだいたい1hで2400本。

     HiPriを指定して#撃っていたのでパルスでの死亡も回避。
     しかし、この日は横沸きの天使型のパルスで1ペナ。
     結局、死因は、パルス、です。

     2回目の横沸きのときはすぐ盾に持ち替えたので回避できました。
     さすがに、盾なしでパルスは耐えられません。

     とりあえず、レアらしいレアも出ませんでしたが、
     しいてあげるならこれ。

    090528B.jpg

     使者 でした よ。
     Dリング出たら買い取るんだけどなー・・・
     売ってもいいよ!って人は売ってください!
     できれば安価で!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

