
     昇給月が1カ月遅れになったなんて聞いてなかった\(^o^)/

     話聞いたら他の人間は皆知ってた\(^o^)/

     逆に、なんで知らないの?みたいな感じで言われた\(^o^)/

     面接の準備してたのに全く無駄かよ\(^o^)/


     ・・・


     と、いうことを午前1時にメールと電話で知らされて
     寝る前にテンソン下げられました まる 
     とても 寝付きにくい・・・

     いくら出向ばかりで社内に居ないとはいえ、ひどいと思うんだ・・・
     リアルが最近黒い情報ばかりで病んできた!
     こんなだからROでも変人扱いされるんだぜ・・・! 


     切り替えて、ROのほうは、というと
     騎士団1Fで深淵狩りを始めました。


     深淵コンポジ ほしくなったんだ・・・!
     完成何時になるやら(@@;

     2PCでHiPri放置し、Sniでテレポ狩り。
     深淵が3,4続けばさすがにSPは無くなりますが、
    1,2回程度であれば休憩なしでDSに頼った狩りが可能です。
     レイドはDS2+通常数発 or DS3。
     カリツは矢の消費が多いので基本相手にしない方向で。

    090526A.jpg
     
     深淵は本体のみASで飛ばし、アンクル。
     取り巻きを抱えたままDSでさくっと落とせます。

     狙いにくい深淵ですが、旗印?を指定してやると楽にDSできます。
     無駄に大きいので他をクリックするとどうもずれたりすることが多い。

     とりあえず、自力で4枚だすか、それ相応に銭貯めて買い取るか・・・
     それとも他の装備で消えてなくなるか(;゚д゚)ァ...

     


     しかし、この日はついていたようだ!






    090526B.jpg


     嬉しいけどお前じゃないんだ・・・!
     
     しかし、SDの時と同じならばこれで目当ての深淵cフラグが立った!










     

     と、思ったけど今回はこれで打ち止めでした。
     しばらくこもってみようかと思います・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

