
     調子悪い・・・かもしれない?
     週に何回か再起動しないとつながらないよってことが数回。
     
     新しいルータ買って既存のルータとちょっとしたことをやろう、
    と考えていましたが少々問題かな・・・?

     ちなみに狙ってたルータはこれ。

     オプションなしだと10kちょいらしいからちょうどいい値段かも。
     ノートPCを無線にすれば配線もすっきりしそうで良さそうです。

     とりあえず、しばらく様子見。
     土日はトールペアをメインに狩りを色々。

    090525A.jpg

     何が悪い、ということが分からないのでもやっとしますが
    感覚の問題かな?
     あれこれ考えるのは好きですが、何について考えるのかが
    わからないと困りますねーw

     とりあえず、1hの間に必ず1回は転がってしまい、且つそれが
    そこまで修羅場じゃないような・・・?
     操作ミスか勘違いだと思いますが、直さないとなぁ・・・

     とりあえず、土日で3人のHiPriさんと行きましたが、
    皆個性があって組んでると面白いですね。
     やろうとしていることがはっきり分かる3人だったので、
    ある程度は動きを予測し易く、こちらも動きやすかった気がします。

     うちのHiWizは、というと遠距離魔力の書を作成したので、
    カーサ相手の場合だけ盾の持ち替え。

     頭もJob70になってからは矢リンゴのままでもINT140で行けるので
    カーサ以外だと持ち替えいらないんですけどね。
     たまにサボってます。

    現在のところ持ち替えはこんな感じ。
     頭:矢リンゴ - アイシラタレリーフ
     盾:アリスVK - ホルン魔力の書
     アクセ:ゼロムグローブ - フェングローブ - Sign

     予定ではこれに鎧、または肩が加わる予定。
     できれば鎧にしたいところですが、カードを調達できるかどうか微妙。


     HiPriのほうは最近出番が少なめです。
     Dリング欲しいので買い取りだしてますが、はて、くるかな・・・
     欲を言えば20Mとかでほしいですが、こないとなると値上げも視野に。
     それでも、妥協して24Mくらい・・・かな?


     色々な狩りの中は他にETとかも行きました。
     76Fスタートで85F以降の攻略を狙ってとのことでしたが、
    なんか微妙な感じだった気がする。
     階数はいつもより断然少ないのにいつもより疲れました。
     他でネタにはあがってるし、ここでは省略。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

