
     先週から最寄りの薬局やら色々まわってますが、
    見事にマスクが売り切れ状態。
     まだこっちには来てないんだけどな、影響力強い・・・

     昼間に入荷しても夕方行くと売り切れてるとかもうね・・・!

     こっちもインフルエンザには気をやってましたが、
    普通の風邪にかかってしまいましたよ、と。
     熱は出ないですが、咳がひどいので少々つらいです・・・
     季節性のインフルエンザも未だに流行しているようですし
    気をつけないといけませんねー。
     ROのほうは誘われて774とトールへ。

     SOP
    090521A.jpg

     2本目
    090521B.jpg


     この日は燃弓が出て3つの装備品。
     楽器?出たかな?
     このまま盾も出てくれないかなー。
     
     今回、HiPriで前衛やらせてもらいましたが、何故かSWが
    1発で出ないときがありますね?
     同じところを2、3回指定することで漸くSWが出るとか、
    複数Mobを抱えてるときにそんなことになると簡単に転がれます。
     どういうバグですかね・・・ 


     とりあえず、ここ数日歩きにくいですね。


     こんなことが多いので安全運転で進みたいのはやまやまですが、
    誰かが引っ張ってできたようなMobの固まりが随所にあったり、
    妙に2HQ状態に入ったサラや剣の横沸きも多かったり、
    そんな最近トール3F事情。
     まぁ、前者は対処できないことはない、かな?
     対応できるように上手くなりたいところですね。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

