
     Adobe FlashPlayerに関するウイルスが出回ってるそうです。

    本物そっくりの「Flash Player」偽サイト出現、目的はウイルス配布

     最近は動画目的でWebサイトにアクセスすることが多いと思いますが、

    「このFlash動画を見るには、最新バージョンのFlashPlayerをDLする必要があります」

     こんなダイアログを見かける機会も結構多いと思います。

     ダイアログもファイル名も見た目はそっくりなので、普段URLをじっくり見る
    機会がないユーザーはひっかかってしまうであろう、と。
     よく知っているサイト、検索サイトの検索結果であっても改竄されている
    可能性はあります。当然罠サイトも存在します。
     とはいえ、Webサイトを閲覧しない、なんてことはこのご時世難しいので、
    この辺りは個々人で気をつけましょう。

     感染すると、リモートで操作される等々厄介な症状がでるらしいですよ。
     で、続きは最近末真目当て検索した人がうちのblogに来てたぞ、
    と話をしたところ


    (ペ∋゚)ノ こんな反応が返ってきたので
    090520A.jpg


    (ノ゚∋゚)ヘ こう言ってみた所
    090520B.jpg


    (ノシ゚ ゚)ノシ 三 ∋<アッー・・・!?
    090520C.jpg

     For鯖の有名人 末真 をよろしく!


     宣伝効果はこんなもんでいいのかね!?


    コメント

    1. ( ゚も゚) | 9enIUaYc

      Re: 最新?

      すえまwwwwwwwwwwwwwww
      テラwwwwwwwワラタwwwwwwwwwww
      ゴキブリすえまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      GSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ・・
      ・・・・・

      ガソリンスタンドすえま( ゚∋゚)


      アレ?

      ( 10:14 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 最新?

      ( ゚∋゚)ハイオクとレギュラーどちらのすえまにしますか




      ( ゚∋゚)・・・アレ?

      ( 21:20 )

    3. ( ゚も゚) | 9enIUaYc

      Re: 最新?

      ( ゚∋゚)レギュラーすえま満タンで!



      ( ゚∋゚)ァレ…

      ( 12:17 [Edit] )

    4. バラム | -

      Re: Re: 最新?

      ( ゚∋゚)レギュラーすえま入りました!


      ( ゚∋゚)・・・100,000,000Zenyになります    ニヨ

      ( 13:36 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

