
     最近、狩りといえばトール3F。
     
    090519A.jpg
     
     この日も狭間の後に時間があるメンツできましたが、
    最近は横、即沸きがかなり多い気がする・・・
     まぁ、カーサの横、即なんてかわいいものですが、
    サラ即SBやら、2HQ入った剣が真横に沸いたりするとかなり危険ですね。

     こういうのも多いし、いくら横、即でも普通に殴られて死ぬ
    ということは無いように動きたいものですね。
     で、こっちのほうは今更という感じもありますが3次職について。
     とある知人にキャラシミュレータなるものがあると言われて
    自キャラくらいは見てみるか、と。

    (ノ゚∋゚)ノ
    バラム_RK_00

    (ペ∋゚)ノ
    アライヴ_AB_00

    (ノ゚∋゚)ヘ
    ALIVE_AB_00.jpg

    (ペ∋゚)ヘ
    Hrasvelgr_ran_00.jpg

    \(^o^)/
    芒種_wl_00


     とりあえず、こちらで色々できるみたいです。 

    ヾ(’’

     装備とか面倒だったので省略。

     さて、自分のキャラをどれだけこのグラフィックに持って行けるやら・・・
     Sniは勿論、育成方針の違う2ndHiPriもオーラにしておきたいですが、
    さて何時になるやら・・・w


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

