
     結構、忙しい、です。
     なんでも、人に投げつければいいってもんじゃないよ!

     言われたことだけをやればいい人はとても楽そうです。
     しかし、それはそれで面白くない、困った。

     とりあえず1日が36時間くらいあればいいと思うよ!
     で、ROのほうはログインしたのも遅く、
    ログインしてからもバタバタしてるので最近はまともに
    狩りに行くことができません。


     しかし、この日はどうしても気晴らしがしたかったのでトール3Fへ。

    090513A.jpg
     
     前衛80台のパラ、ということでしたがこれが80台なのか、と。
     ずいぶん硬く驚きましたが助かった。
     ちなみにうちのHiPriのSPは狩り時間の8割くらい↑みたいな感じ。
     PTの性能にSPがついてきてなかったですね。
     30分だけの狩りにも関わらず、結構な回数SP休憩貰ってもまだ足りない。
     急場用にオレンジも積んでましたが序盤で半分以上消費してしまった・・・


     他、HiWiz、鳥にペナが数回。
     SP気にしてヒールが遅れてサーセン、反応してもSPが足りません、という文字で
    チャット欄が埋まりそうでした。
     しかし、4人PTの支援はオーラ吹いてもSPが枯渇するかもしれない。
     ステータス配分考え直すべきか。
     これ以上INTに振ると使い勝手の面に支障が出そうですが、
    使い勝手以前の問題なのでそうも言ってられない、かも、しれない。
     
     ちなみに、レアはこれでした。
    090513B.jpg
     
     剣ガデかと思ったのにがっかりした!

     とりあえず、この日でJob63になりました。
     KE2です。

     珍しく早い時間に眠いので、とてもやっつけ更新。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

