
     不況は不況のままですが、仕事がちょこちょこと。
     しかし、不定期時間の仕事は困りますね、
    スケジュール組みにくい・・・

     このご時世に残業どころか土曜も出勤、
    という日が多くなりそうです。
     リアルもROも時間は無駄にしたくないんですけどねー・・・
     最近どっちもそれがうまくいってない気がします。
     今回も1Fから登頂。
     前回来た時よりもだいぶ軽くなっていました。
     来る人が減ったかな?

     今回は80のヒバムまで

    090511.jpg

     バンシー呼ばれたら#で。
     いない間はDSで、といった感じで撃ってました。
     今回はSni2人だったので火力も結構いい感じだったのでは。

     この辺りからのMVPとなるとそれなりにPT構成等々
    準備が必要になってきますね。
     75FからのDL、バフォコンビも含めそれなりに知っておくべきことは
    知っておかないとごり押しもできないですし。

     80以降の攻略を考えるならば、開始を75Fからにしないとですかね。
     ETのおかげで装備面も色々変更したりしてるのでいい感じです。
     
     自キャラの中ではSniが一番ETで動きやすいかもしれません(==;
     まぁ、他のキャラは最近通常狩りでも出番は少な目ですg

     さて、次はどこまでいくやら。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

