
     るせちから久しぶりに狩りの誘いがあったので行ってきました。
     行き先は提案されたETへ
     HiPri(中の人) HiWiz ペア
     ペアなのでアイテム不足は当たり前、なんですが
    HiPriでは初登頂。
     とりあえず、服と盾は必要かな、と思うものを準備。

     火/闇D服 風アンフロ イモータルセイント
     WSP30 青J100

     とりあえず、目標は50Fってところだろう、ということ。
     というか、50Fのアモンが厳しそうだな、と思ったので妥当な所。

     とりあえず、ジェム節約の為、5の倍数階以外では極力使用しない。
     
    090506A.jpg
     
     ただし、↑みたいな階ではMEも補助火力で1,2回使用しました。
     50Fまでだと、39Fのここが一番面倒だったかも。
     次をあげるとしたら、46Fの1つ目Mobのとこですかね。
     メンタルブレイカーイタイです。

     他、16Fの弓レイド、ガーゴ。29Fの窓枠に対してもME。

     だいたい、1.5h弱、だったかなそれくらいで50F到達
    090506B.jpg
     王やってるときにコーマ→SWの切れ目で沈。
     宇宙語の翻訳は確かそんなことを言ってる気がします。


     基本、序盤のBOSSは聖域のみで耐えてました。
     爆裂使用のBOSSはSWもちょこちょこ混ぜつつといった感じ。
     エドガ、鬼、ドレイク、ハティ、亀爺は聖域のみで。
     鬼は聖域すらいらなかったかも( ゚∋゚)
     
     今回1stHiPri、2ndHiPriどっちでいこうかと迷いましたが
     ここまでならばSP効率も良くME持ちな1stHiPriのほうが良いかも
    しれない、と思いました。
     ただ、今回ピアレス忘れてきてたのでそこが失敗ですかね⊂(。Д。⊂⌒`つ
     とても、沈黙が、邪魔です。
     Sni用で欲しいと思っていましたが、全キャラ必要ですね・・・
     ビレタしか持っていないので考えないといけませんねー。

     まぁ、ETペア初としてはこんな感じでした。
     50F越えるにはアモンが壁になりそうですが、
    Wizペアだとごり押ししかなさそうだな?ヽ^シ'ω')ノシ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

