
     今回はそろそろ来る(であろう)アインブロックパッチについて多少ふれてみようかと。新cも多数実装されるだけあって少なからず期待してる人も多いのでは?、というか新MAPではなく新cのほうを期待してる人が多いんじゃないかなぁと思うのは間違えではないと思うが、どうだろうかな・・・。
     まぁこんなこと書いてる本人も新cのほうが楽しみだということなのは言うまでもない。

     今回目を引いたのはカードのセット効果。今までカードは単品で効果を発揮という認識でいたのでこれはなかなかおもしろそうだ、と思ったが実際全て揃えるのは手間がかかりそうだ・・・。そうは言いつつ装備品はすでに準備済み。とりあえず銃器兵c、デリーター(地)c、聖職者セット(装備位置、効果等はここでは省略)を目指してみることに。
     一番最初に手に入る可能性があるのが銃器兵cかな。というか他のc手に入るのかどうか・・・。手に入り次第使用感などの考察でもしてみるかな。
     今回もSSは特になし、まぁ未実装の話なのでと最後に言い訳してみよう・・・。
     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

