
     世間じゃ今週はGWだよ、ってところが多いですね。
     うちの協力会社も軒並み休みで、やってるのはうちくらい。

     絶好の有給消化期間だと思っていたんだけどなぁ。
     で、週中の休日1日は部屋の掃除と買い物。
     昼すぎてからごそごそログイン。

     HiPriが@6%でBase88というところだったので、

    未消化だったクエでLvUP
    090430A.jpg
     
     @1つでオーラとも組めるように。
     

     Lv上がったその足で臨時探しへ。 
     まずは臨時1発目アビス3F
     LK、HiPri×2(中の人)、Sni、Prof

     アビスに行く上ではかなり良い構成な気がします。
     ただし、前衛のLKさんはAGI型だったので基本単体処理。
     
    090430B.jpg

     火力はLKさんは基本殴りのみ、D=AっぽいステータスのSniさんが
    メインの火力でしたかね。
     ただ、慣れていないせいかLKさんがガーターでホールドWEB、
    そのままMobを抱えてしまうという場面が多かった気がします。
     MAPとガーターゾーンを覚えてBB打つタイプの人な気がしました。
     
     他の人を見てもホールドされても解かない人が多かったかな?
     ホールドはテレポで解ける、ということを知らなかったのかもしれない。

     進行速度は速くはないペースでしたが、即沸きなのでMobが
    よく溜まってました。
     
     全員+で帰ってこれたようでしたが、LKさんは1hで5ペナ程。
     序盤MHで前に出すぎた所を抜きにしても、鎧が違っていたことが
    大きかったと思います。スタンには気をつけてリカバリを投げていましたが
    金オシのブレスでHPを大幅に削られるのが難点でしたね。
     
     LK持ちの視点でみると、自分にとって致死量なMobの数は
    把握しているように見えたので、今後の課題はガーターゾーンの
    認識方法が場所を記憶する(予想)、ということも含め、まずは
    MAPに慣れるといったところだと思います。

     
     
     2発目はトール1F。
     Kni、HiPri(中の人)、Prof

     カーサをピアース、インプをバッシュ。
     他のMobは基本飛ばし。
      
    090430C.jpg

     ソロ以外で、トールで騎士系がメイン火力になる狩りは
    初だったかも。
     カーサ1匹に対して水場を展開。
     不足Hitは装備補正とピアースのSkill補正により必中。
     
     初めて試した狩りだったらしいですが、良い感触だったみたい?

     
     と、いうわけで昼間に参加した臨時2本でした。

     
     夜は仕事が入ったのと気分的にry だったので簡単に
    銭稼ぎと露店巡りと会話で終了。
     んー、最近気分がのらないですねー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

