
     いきなりGW前後に仕事入れられた\(^o^)/
     しかもスケジュールがハードすぎる\(^o^)/



     ・・・・・・・・



     もっと前もって言って欲しかった。
     とりあえず、カッとなったので年休とって3連休。
     HiPriは最近ずっとトールです。
     というか狩りといえばトールくらいしか行ってません。

     HiWiz(もげす) HiPri(中の人)

    090425A.jpg

     人がいない時間だったから横沸きは少なかったかも。
     とりあえず、2ndHiPriでは無理をしないようにしてます。
     2匹同時はサラくらい。


     剣は簡易無双でさくっと。

     剣が2HQ発動した場合の対処を決めてなかったので
    この回やり損ねましたが、次からは、たぶん、大丈夫。
     IWで止めてから再度簡易無双の要領で、が一番簡単ですね。

     壁が遠い場合は斜めIWでの無双が良いですが、
    多少時間がかかってでも基本壁まで引っ張っるようにしてます。

     090425B.jpg

     2回目のAMP+SGでの移動のタイミングですが、まだ詠唱が
    遅いので移動するタイミングとSWが切れるタイミングが重なる
    時があり少々危険です。
     SGの範囲には入っているので、あせらずSWを張ってから
    FWに誘導することが大事ですね。
     上のSSでは少々分かりにくいかもしれませんが、
    2ndHiPriで簡易無双の場合はSW2つ置くようにしてます。
     結構移動しやすくなります。

     気をつけていることといえば、極力Wiz側に剣を寄せることで
    SBもSWで防ぐことが可能(3セル以内)なので気をつけてはいます。

     まぁ、この辺りは組んだWizによりますかね?
     抱えた位置から距離をとる人にはニュマかな。
     俺は後者でニュマ貰うほうかもしれませんが、
    横沸きとか考えるとSWのほうが良いかもしれない?

     2ndHiPriはBase86/Job58になりました。メディは8に。
     このLvだとトールはかなり美味しいです。
     面白い狩り場で、レアの期待もあるので他の狩り場に行かない
    ではなく、狩り=トールになっていますねヽ^シ'ω')ノシ
     だんだん、2ndHiPriが扱いやすくなってきたのでいい感じです。


    【おまけ】
     面白そうなスキンがあったのでいれてみた

    090425C.jpg
     
     ( ゚∋゚)ふいた


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

