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     久し振りに見てみました。
     うちのBlogがどんなワードで検索掛ってるのかと

     1 ro ディバインクロス 実装
     2 ディバインクロス 実装
     3 forsety ばらむ
     4 ディバインクロス
     5 ディバインクロス
     6 ディバインクロス
     7 ドラグーンヘルム
     8 forsety バラム
     9 keep alive forsety
     10 RO スピリチュアルリング

     ディバインクロスについては、例の
     「セット効果が仕様よりも高性能」
     の影響でしょうかね?
     本来、加算処理のMATKが、現在乗算処理になっている、と。

     つまりこういうこと。
     ディバインクロス:MATK10%。
     
     スピリチュアルリングを装備することで、追加でMATK+15%

     【仕様通り】
     合計でMATK+25%

     【現在発生している現象】
     MATK10%×MATK15%=MATK26.5%
     数値で表すと:1.10×1.15=1.265

     つまり、現在は合計MATK+26.5%されてしまうと。
     上方のバグならこのままでもいいんじゃ?と思いますが、
    下方修正の場合の対応は本当に速いから困る。

     もう1つスタッフオブディストラクションのほうも修正対象でしたね。
     しかし、こっちは興味ないので省略。

     

     で、狩りのほうは久しぶりに2ndHiPriでトールへ。
     HiWiz(らみさ) HiPri(中の人)

     SSとったつもりでいたら1枚もなかった・・・!

     トール前衛は1stで最近もやってましたが、1stの詠唱速度に
    慣れすぎている為前半gdgdしたりました。いや、申し訳なく。

     SP足りなくなるかな、とも思いましたがスピリン装備で
    切れたりすることもなく狩りを続けることができました。

     問題はタゲコントロールのほうで、詠唱速度の違いが
    タゲ取りに大分影響を与えていたかな、と思います。

     普段は1stだと移動しつつ、HL投げたりしてるのですが、
    2ndだと詠唱している最中に隣接されてしまう・・・!
     

     あとは、MHPの問題ですかね。
     VITは2ndのほうが1.5倍ほどありますが、LvでのMHPの差で
    未だ2k近く低い為、カーサのSpP、複数Mob抱える場合の対処に
    ずれがある気がします。
     ただ、VITが高いため、剣を抱えるときは割と安心して
    抱えていることができたと思います。スタンが怖くない。

     暫くは、この感覚に慣れないとだめですね。
     但し、慣れすぎても変な癖がついてしまうので、この辺り微妙。

     時給は計ったつもりでしたが、1回死に戻りの影響で
    一時公平が外れていたためちょっとずれた・・・!
    また機会があれば計ってみようと思います。

    【おまけ】
     アリス狩りでの出来事

     090423A.jpg

     ボログじゃないので載せてみた・・・!
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