
     WESが無事行われて、
     エンドレスタワーも復活。
     ついでに、天津のクエも実装されたらしい?

     ETが再実装されたことに驚きましたが、何やら一斉鯖キャン?
    みたいなバグがあるらしいですね、さすが期待を裏切らない・・・

     とりあえず、近々行く予定になってるらしいので、
    便乗してみようかな、と思ってます。
     で、狩りのほうはHiPriで臨時に参加。

     Crus、HiWiz、HiPri(中の人)

    090422A.jpg
     
     狩り自体は、部分的にMHがあり、危ない場面がありましたが、
    全体的に見ると安定してたような気がします。

     むしろ、こっちのSP切れで休憩挟むことが数回あり、
    狩りの進行を止めてしまい、申し訳なく。

     緊急用で常備していたINT料理を使い、持参した青Pを数個、
    途中でJobが上がりメディ6⇒7になってもまだきつかった・・・!


     このLv帯ではPri2いたほうが安定でしたねー・・・
     使い勝手を意識して先にSWを10にしてあるので、メディが未完成。
     3人PTなのでPri1で大丈夫だろうと考えていましたが、
    甘かったようです。さすがに低INT。

     クルセさんには大分回復叩いてもらったおかげでヒールに回す
    SPを緩和できたので助かりました。
     
     HiWizさんのほうはSWでの自衛もしっかりできていたので、
    詠唱前であれば安心して見ていられました。

     おかげで支援のほうに集中できてた気がします。

     ペナはありましたが全員+、レアでオル制服まで出たので
    良い結果で帰還。 
     

     今後の課題も分かったのでそっち方面を補強していきたいですが、
    補強するにはLvUPくらいしかなく、さてがんばろうかな。
     当面の目標はDEXカンストではなく、メディ10になりそうです。
     
     今回のJobLvUPでJob57。現在のスキル配分はこんな感じ

    ALIVE_Skill.jpg

     メディ完成までJobLv@3。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

