
     おk、完結に。
     

     タイトルこれにしようとしてた記事を下書きのまま放置していた。
     すっかりUPした気になっていた。
     忘れてたわけじゃないんだぜ・・・?


     てことで、ちょっと変えてみた。
     きっと、満足、だろう、もげす


     ついでに、そたーる用にも飴を用意しておこう
     ---------- キリトリ -----------
     アァンモット!!!!!!!!!!! >(゚∈(⊂(゚∈゚ )<ホレホレホレホレ
     ---------- キリトリ -----------


     こぴぺする場所が増えて満足だろう、そたーる
     遠慮なく使っていいぜ!


     続きは近況 
     HiWizについて

     Jobがカンストしました。
     これで発光した転生キャラは全てカウンターストップ。

     結局一番早く発光したLKが一番時間かかった。
     2年以上とか、サボりすぎだったな!




     狩りについて

     最近は末真が居る時にペアでトール行ったり。

    090420A.jpg

     レアはカーサcでしたがね・・・

     
     何度か無双したりしてるうちに、剣のAIがレイドでいいのか?
    と考えるようになってきました。
     IWではめた後もずっとPri側を追って行っている気がする。
     簡単にタゲが変わらないのが特徴ですが、さてここまでか?と。
     しかし、その特徴を利用して無双をやっている場面もあるので
    便利といえば便利なのかな・・・。

     トールはペアで行きたいというのがありますが、機会は少なめですね。
     もっと 通いたい 弓からリング型のあれとか 剣から盾がでるまでは




     あきと発光式

     土曜日に発光するよ、と1週間前に告知を受けたので行ってきました。

    090420B.jpg

     ペロスで発光

     090420C.jpg

     氷DでクトルにDisもらいながら頑張ったとか聞きました。
     発光おめー。




     2ndHiPriについて

     1stHiPriにとって変えて動かしたいと考えていますが、
    同じような感じで動かすことができるのはBase94のDEXカンスト
    からか、と思ってます。安定感はあがってきましたが、Lvの差による
    MHPの高さと詠唱速度の違いがいま一つ、といったところ。

     現在のLvでは組める人が少なすぎて絶賛放置状態なので、
    krkrしてそこまで持って行こうか考え中。
     しかし、戻すのに再度krkr必須で合計3k円はもったいない・・・。


     そんな事を考えつつ金策もしつつでやってます。
     レアが出てもぱっとしないので、大きいレアがほしい、です。
     狩りもたまには生体に行きたいですね。


    コメント

    1. もーげす | SFo5/nok

      Re: はやすぎるもーげす

      組める相手・・だと
      おれおれ おれだけどさ くめるお!

      ( 17:19 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: はやすぎるもーげす

      ( ゚∋゚)おれおれ じゃなく もげもげ 詐欺 だな

      時間が合えば組もうじゃないか・・・!

      ( 17:58 )

    3. そーたる | -

      Re: はやすぎるもーげす

      僕僕も組めるよ!
      時間帯かぶるけど\(^o^)/

      アリス行ってればいいんですね、わかります

      ( 03:08 )

    4. バラム | -

      Re: Re: はやすぎるもーげす

      (;゚д゚)ァ.... そたーるはアリス狩りでかぶってる気がするぜ・・・!

      時間があえばいこうー。

      ( 08:50 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

