
     今期は無事終わりを迎えることができそうです。
     こんなに余裕があってゆっくりしてるのは就職1年目以来かなー。
     ばたばたした年だったけど、最後はまったりです。

     さて、来期はどうなるやら。
     ROのほうはちょっとした物を作りたくて動いてました。
     とりあえずカードのほうが揃ったのであとは受け皿。


     探)+10コンポジ


     前々から作ろうと思っていたのですが、
    カードを自力ゲットできたのでこの機会に。
     使う機会は少なそうですが、一応準備だけ。

     Sniのほうは、メインで動かしていくかもしれないよとなったので、
    とりあえずソロはタナ1Fから。

     最近、亀に行けば1hでうさぎ、とんぼcが出たり。
     ピラ行けばマミー、グールcが出たり、と行く狩り場で
    何かしらカードを出してるうちのSni。



     これはかつる!と思い再度タナ1Fオンライン開始。



     で、幸先よく開始30分で出た1発目のレアはこれ

    090417A.jpg

     しばらく籠ろう。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

