
     ここ数日Sniで参加できる狩りが多いです。
     この機会に一気に育成したい!
     
     とりあえず、次のGvまでにJobを1個あげたいですねー。
     ROのほうは少々遅い時間にログイン。
     少し会話した後で30分程トール3Fへ5人で。
     特に、目立ったことはなかったかも?
     しいてあげるなら、最近貸切りが多いかもしれませんね。
     空いてるのはいいことだけどね。


     戻ってから少し物足りない感じがあったので、
    そたーると城2Fへ。Sni(中の人) HiPri(そたーる)

     装備は闇コンポジにあちゃすけイクシオン。
     他、銀、土矢の持ち替え。

    090416A.jpg

     基本は集めて#狩りでした。
     レイドのみだとコンポジ、禿、本混ざりの場合はイクシオンで。

     ただ、禿はあまり引っ張りたくない感じだったので、
    長めに引っ張りそうな場合は1匹から処理。

    090416B.jpg

     イクシオン+土矢+LAでこのダメージ。
     流れてきても、2発で難なく落とせるので楽です。

     また、95になってからINTを上げたのでFAの威力もUP。
     ダメージが5750、Trs込で6k入るので本もLA+FAで1確。
     これで単品の本にも楽に対応できるようになりました。

     30分の狩りで、エル、オリ2個ずつといい小遣い稼ぎ。
     時給のほうは2.1Mペースでした。
     もう少し上がりそうな気がします。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

