
     LKのJobが漸くカンスト

    090415A.jpg

     まさか、JobがまずいアビスでLvUPするとは思ってなかった!
     発光してから2年以上経過してましたが、70%からは1週間弱で終了。
     やれば、できる、ようだ!

     追い込みは生体3Fを少々とSD4Fでし た。

     で、この2次会ということでトールへ。
     Sniで参加してきましたよ。

    090415B.jpg

     最近は出てもショックエモすら出なくなった楽器です。
     皆きれいに無かったこととして歩いて行く・・・!

     Sniでトールは以前にも書いたとおりやること少なめ。
     しいてあげるならば

     ・共闘
     ・IAの代用でWW(あれば
     ・カーサへの追撃
     
     共闘は基本盾装備なのでBBで取ってます。
     カーサ以外は余計な事はしないほうが良いです、
    むしろそのほうが安全。
     カーサ+αの場合はDS or 通常攻撃でタゲとったりもします。

     IAの代用でWW。
     SPは余裕なのでこれは全く問題はなし。
     しかし、Sniだと支援の癖がないためたまに切らすときがあったり。
     ウィンドウォーク状態が解除されました、みたいな分り易いログが欲しい。
     
     カーサへの追撃はDSを使用。
     しかし、いきなりDS打ちすぎるとSGの途中でGbt発動となり
    十分にHPを削ることができない+他のMobのスキル使用トリガーを
    引いてしまうのでSGのラストあたりでDSを撃てば安全。

     この日は1度だけカーサにDS連発してGbtフラグたててしまった!
     2HQのサラが残ってしまう結果になったけど、そたーるががんばった。

     あと、タゲられた時は大人しくSW待ちましょう。
     そのほうがPri側も楽。
     SW貰った後は、動かずそのままSWもらい続けるなり、
     逃げる方向にアンクル置いて引っかけたりお好きに。

     とりあえず、このトール狩りでSniもBaseUP。95になりました。
     ソロで動く時のSPRが24になり随分余裕ができた気がする!

     一応、94のときはSPR22でしたが、一応常時集中+Trs+WWに
    攻撃手段をほぼDSに頼っても狩りが成立してました。


     で、トールの後は3次会?じゃないけどMVPを2匹ほど

     まずは、Gチャで居ることが確認されたDOPから

    090415C.jpg


     次は久し振りに蛇がみたい、とのことで崑崙へ

    090415D.jpg

     DEx血喰が初めて有効活用された・・・!
     毎度毎度倒しに来るのもいいけど、遠い、な・・・・

     と、いうことでメインキャラが少しずつ落ち着いてきました。
     次はHiWizのJobカンストかなー。
     そうしたら、Sni、2ndHiPriに加えて2ndLK(予定)の育成も
    始めていきたいと思います。 


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

