
     タイトルのネタ拾ってたのに使うの忘れてた・・・!
     ごめんよそたーる!1日遅れだけどこれで良い、かな。
     ROのほうは色々と微妙な始まり

     gdgdになったので露店眺めて落ちよう、
    と思っていたら先約があるから、と断ったにるさんから
    再度狩りの誘い。

     トール3Fということでほいほいついていくことに。


     しかし、反省点の多い狩りだった・・・!


     今回1Fの途中から歩きでしたが、正直インプ馬鹿にしてましt
     いや、取りつかれると邪魔すぎる。
     
     場所が2FWP前の細い通路でしかもクランク。
     他PTと被った事もあり乱戦気味。

     そんな中で剣のタゲを取り、流れてきたインプを抱えつつ、
    飛ばしてほしいと思い、ノックバック防止で壁に隣接したんですが、
    どっちからともわからず剣を処分しに掛り耐え切れず沈。

    あの状況でMobを処分しにかかるのは正直危険すぎる、と思いました。
    素直に飛ばしでよかったかな、と。

     とりあえず抱えてるHiPriごとIWで固めて安全確保が最善、と思いましたが
    この辺り感覚がずれてるんだろうか・・・。
     固めたあとはHiPriは諦めて転がる、テレポで逃げるで良いと、思います。

     しかし、こっちもその辺の意思を伝える暇もなかったので、
    こっちの考えを汲んで動いてよ!というのも無理な話。
     全滅よりは良いと思い動いた結果でしたが、微妙な判断だった・・・!
     

     3Fについてからも結構ばたばたして支援してた気がします。

     
     リセットのたびに落ち着いていたつもりでしたが、
    この日は気分的にもあまり良くなかったのか動きが雑。
     SWの設置ミスやら色々やらかした、本当に\(^o^)/
     
     あとは、全体的にPTの位置が前気味だったかもしれない?
     サラにも出血喰らってたような気がする範囲に固まってたかな。

    090414A.jpg

     ノックバックやらでタゲ流れが発生した時用に
     前に出てアンクル変わりになってたつもりでしたが、
    釣られて皆前に出てたかもしれないですね。
     
     うちの1stHiPriはVIT低めでほぼ確実に出血貰いますが、
    ウンゴリ#のおかげでその心配はないです。
     しかし、そのせいで自分は掛からないという考えだけで
    PTを前に誘導しすぎたかな、という気もしますね。
     自分は大丈夫、という考えで動いた結果だったかな、と反省。

     よかった点を探すならば、剣を処分する際に横沸きのカーサ等の
    タゲ分散はうまくできてた気がする・・・!

     次行くときは修正していきたいですね。



     ちなみに、この日前を歩いていたにるさんの剣対策はこれ

    090414B.jpg

     エモに登録してたようで、結構誤爆してたかも。
     狩りが終わって少々内容のLvがあがった気がする・・・!
     次に期待。



     話は変わって、LKのほうはあと1,2回の狩りでJobカンストできそうです。
     カンストしても狩りには出しますがね、主にアビスとか。
     Jobまずいからソロでは敬遠気味でしたが、カンスト後はレア狙いで。


     しかし、最近リアルでもROでも機嫌が悪い時が多いきがする・・・!
     と、知人から言われてしまった。こっちも気をつけよう・・・
    スポンサーサイト


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 16:54 )

    2. バラム | -

      Re: Re: そーたる

      > 声かけたのに話まとまらなくて悪かったね
      > 今度言い訳を聞いておくれ
      >
      > とりあえずひとつ言わせてもらうと
      > 僕はインプしか撃ってない!!…はず!

      言い訳は、たぶんいつものだろうなー、と思ってるぜ・・・!
      また聞くy

      ダメが違ってたから両方撃ってたかもしれない?
      見間違いだったらサーセン。

      ( 09:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

