
     急に温かくなりましたねぇ。景気は冷えたままですが。

     少し前から騒がれてる定額給付金ですが、
    うちにも申請書類が届きました。きっと、詐欺では、ない。
     一人暮らしなので俺は12,000円。
     ちょっと美味い飯でも食って残りは生活費かな、といったところです。
     正直微妙な金額なので他に使い道が思い浮かばないです。
     0がもう1個多ければテレビでも買うか、とか思いますが(;゚д゚)ァ...
     ROのほうは、最近LKのJob追い込み中。

     古巣のSD4Fで狩りしてますが、たまに辻支援が。
     わざわざオートバーサークを気にかけてまで支援してくれる
    人までいたのに驚きました。俺はABSKは使用してないですが、
    いや、ありがたいです。

     

     で、他はというとそたーる、ファンファンと火力Priだけの騎士団。

    090413A.jpg

     ソロではやったことありますが、誰かとこれをやったのは初ですね。
     うちのHiPriが一番INTが低い?55なので息切れが多かったです。
    威力も一番低いですが、たまにはこんな狩りも面白くていいです。 

     もう1本HiPriでピラ4Fペアへ。

     kkbHiWizがちょうど組めるLvだったので1h。
     3M↑と思ったより時給が出ていたらしく、混む狩り場になった
    という理由がわかった気がする。 

    090413B.jpg

     ちょうど1h経つか、というところでLvUP。
     85になりました。とりあえず、オーラと組める89。
     今は機会がないですが、生体に入れる90くらいまで、
    もう少し欲を言えば1次ステ完成の94まで上げたいですね。
     

     とりあえず、LKの追い込みが終了したら他のキャラのLv底上げに
    入りたいと思います。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

