
     が、そろそろあるらしいですよ。
     毎年2,3ヶ月くらいずれてる気がする。

     まぁ、何時あっても問題はない、と思うけどね( ゚∋゚)
     とりあえず当日までは珈琲の飲む回数を減らしておこう、かな?
     ROのほうは、LKを多めに動かすことにしました、よ。
     Job早くカンストしたいしね・・・


     久し振りなので狩り場探しから始め、まずはSD4F。

    090410C.jpg
     

     少し前までTUPriだらけでしたが、少しピラに流れたかな・・・?
     飛んでいるのは素Priばかりでした。
     他少人数PTがいくつか。

     狩りとしては、処刑剣に水付与で基本殴り。
     索敵は歩きメインで、状況によりハエを使用。

     ASPD190なのでテンポよく回れる感じですね。
     処刑剣でも付与すれば牛も1確できる程度の火力はあるので
     困ることはないです。

     アヌビスにはバッシュでスタンさせてから殴り。
     Vit低いので効きやすいですね。
     SPに余裕があればBB数発混ぜてみたり。

     30分計測でJob1.21Mほど上がりました、よ。
     思ったよりもいい結果なのでしばらく通う、かな? 
     しかし、アヌビス殴ってると横で黙ってみられることが多かった・・・!


     戻ったところで久しぶりにアビス3Fへ。
     LK(中の人) HiPri(mgs) Pri(ファンファン) Prof(そたーる)

    090410A.jpg

     序盤はLK、HiPriペアがいるくらいで割と空いてた感じでした。
     SP気にせずやれたので回転も速かったですね。
     ハイドラをほぼ独占できた状態だったかも。


     一応気にしてペースは多少抑えたりもしてましたが・・・
     さて、どうだったかな。

     Mobの処理は、今回Shiftクリックで方向修正は極力控え、
     集める⇒UターンでBBの方向修正してました。
     戻りすぎたせいか、タゲ移りの場面が多かったかも。
     少々やりにくそうな場面がありました。
     分散したときはタゲはがしてそのまま連れて歩き次のMHで処理
    が効率的でしょうが、特に決め事もなかったので勝手に単体処理に
    してました。一応こういう所でペース配分とったりしてた、つもり。


     しかし、この日はレアの波がきてたらしく

    090410B.jpg

     ハイドラ1匹から頭2個でたり、なんてことも。

     頭装備は合計7個。
     モリガン3個、フリッグ2個、モル1個、マグニ1個、だった気がする。


     この他石盾4個に緑ペロスcが1枚、と。
     かなりうまかった、レア運はじまた(゚Д゚)

     しかし、緑ペロスc高いですねー。
     自分用にも欲しいとは思っているのでソロでも狙ってみるかな。
     3Fソロは面倒なので1Fか2Fになりそうですが。

     ちょっと大きい買い物をしようと思っているので
     しばらくレアも狙った狩りをしよう。   
    スポンサーサイト


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 21:40 )

    2. バラム | -

      Re: (・x・)ノ

      > 鵺ですっ
      > 見っけたのでカキコカキコ。
      > リンク貼らせていただきますね~(*ノノ)

      ミツケラレタ( ゚∋゚)

      おk ですよー

      ( 17:51 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

