
     HiWizがもうすぐJobカンストしそう です。
     このままじゃLKより先にカンストしてしまう・・・!
     需要があるキャラはさすがに上がるのが早いなー。

     LKもやらないと、とは思うんですけど、今はHiPriで動くほうが
    面白いんです。
     で、HiPri動かしてmgsHiWizとノーグ2F

    090409A.jpg
     
     最近氷割りする狩り場から離れていたもので、
    妙にやりたくなった・・・!

     序盤SP吸われすぎてSP休憩挟んだり、いきなり転がったりで、
    ぼろぼろでしたが、後半は割とまとまった気がする・・・。
     MBで氷が割れる・・・!
     KEが無い分多少強引に纏めたりなので、ずれる場面も多々あります。

     今回タゲ固定用に海賊の短剣装備でしたが、
    これの効果で勝手に氷が割れる場面もありそこそこ便利だな、とも。
     城よりも走りやすいですが、MHも多いので止まりどころを間違えると
    結構面倒。
     FTBMが出来ていた頃はSniで走り回っていましたが、
    できなくなってからはここで走り回ることがなくなったので
    ちょっと楽しみがふえますかね。氷割りも楽しかった(゚Д゚)

     収集品もうまーなので好い狩り場なのでちょこちょこ来てみたいかな。
     次行くときはもう少し上手くできる気がする・・・!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

