
     まりねーさんが等々こんなネタを仕入れてしまった・・・!

    090406C.jpg

    090406B.jpg

     面白そうだったのでちょっと拝借して枝遊び。
     
     とりあえずSniでお試し。
     支援、AX込ASPD189でどんなスキルがでるものか、と。

     ということで今回は動画公開。

     

     SBが目立つせいかやたらはつどしてる感じですね。
     いや、実際多かったと思うけど・・・
     SBだけ発動するとクリックしっぱなしでも途切れてしまうので
    わかりやすかったですねー。再度クリックしないといけないのでめんどくs・・・

     他、MA、Fbl、プレッシャーあたりがわかりやすかったかも?


     目当ての阿修羅は動画の最後あたりで出てます。

    090406A.jpg
     
     ダメージ5440ってのがそれ。
     このほかにも枝折ってやってましたが、阿修羅が出たのはこれ1度きり。
     Monk/Champと違い、爆裂状態や気が5個必要だとかそんな条件は
    必要ないみたいです。発動後5分はSP回復しない、というのもこれには
    ないみたいでした。

     狩りの最中にこれやると面白いかもしれませんが、
    実際にやることはない、と思いますよ(゚Д゚)


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

