
     転生した2ndHiPriですが、とりあえずアヌビスで育成中。
     上がりが早いので満足ですが、TUは眠くなるね。
     最近の日課アヌビス狩りの途中で
    mgsから誘いがあったのでほいほい釣られノーグ1Fへ。

    090403.jpg

     転生してからは初のPT狩りでした。
     Mobが凍結する狩り場も最近通っていなかったので
    それも新鮮でしたが、凍結するのはラーヴァくらいでしt
     普段使うことがなかったMBがすぐに出なかったりする場面もあり
    腕がなまっているなぁ、と・・・

     ノーグ1Fでの狩り自体久し振りでしたが、
    やはり型の違いが大きいですかね。

     1stHiPriは序盤からI=D気味だったので
    低Lv時から詠唱早めでしたが、2ndHiPriはV>I=D。
    さすがに何時もどおりとはいきませんかね。
     完成系は恐らくDEXカンスト、またはそれに近い値まで
    あげる予定ですが、まだまだ先の話。

     しかし、VITを上げている分安定感はありますね。
     アヌビス狩りの最中にもSBによるスタン、呪といった
    ステータス異常が切れるのが早い、またはかかりにくいので
    随分楽です。
     1stとはこの辺りの違いを上手く支援に当てはめていけば
    今まで不安定だった部分も補えることができそうなので
    今後の楽しみではあります。

     とりあえず、TUソロは飽きてきましたが、一通り支援用スキルが
    取得できるまではがんばってみるかな。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

