
     長らく放置してた。記事を書きかけで放置してました。
    ということで以前やろうと思っていたLink考察をちょっとずつ初めて
    いこうかと。
     とりあえず、久々だったので自分のリンカーのステ、Skill、装備、
    全て忘れてt。とりあえず現在こんな感じ。

    Link_1.jpg


    http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10wN3fgrHqndodndA4nahznak

    Link_2.jpg


     前回さらしたときからほぼ変わりなし。Skillに次いでステ、装備。

     色々やってみようと思ったが、とりあえずSCから。Link用にBMを導入
    しようかと。狩りを続けているとそのほうが便利そうなので。

     BM導入、までは決めかけたが、とりあえず配置だけを頭の中で考察。
    上段:Q,W,E,Rに装備、Acce。他に暖かい風×3(4)、補助Skill。
    中段:エスティン、エストン、エスマLv10、Lv4-6、カアヒ等
       使用頻度の高いSkill。
    下段:Z,X,C,VにItem。他移動用にタイリギ、ノピティギ。他補助Skill。

     Pri以外でBM配置を考えるのが楽しいが、LKと重なるのがなんとも・・・。
    白紙で終わる予感もあり。

     狩場は龍之城フィールド 01(lou_fild01)でしばらく過ごそうかと。
    土精の動きも遅いので慣れるには最適。
     唯一のActMobマンティスについては、向かってきたものだけを処理。
    土精をエストンでスタンさせた後、マンティスにエスマ、等々処理方法
    は充実しているので対処に困ることはない。
     人もそこそこ多く、MAP上半分の広い場所を回っているだけでも土精
    には困らず、Acceの付け替えも不要(フェン不要)でいけるかと。

     自由度の高い職業なので、色々な狩場を回ってみたいが時間がなく。
    メインのLKも1週間に1~3%と停滞気味。LKの停滞原因はBoss狩りにも
    あるかもしれないが、楽しいのでつい手がでるのがなんとも。

     最近の無理がたたったか体調不良に。無理した覚えはないが、周が見
    ればオーバーワークだったらしい。自覚がないので危ないが、自分で少ない時間を削ってしまっているのが情けない・・・。

     まぁ、文章もまとまっていないので、狩り効率は次回繰越。なかなか
    Linkで1時間狩りをすることがないのでデータ無。今後収集予定。




    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

