
     1.5倍を利用して各キャラのLvを底上げ。
     とりあえず、このキャラからスタート。

     090330A.jpg

     かなり、省略しますg・・
     GD3Fとラスト774で99達成。

     だいたい、1.5倍期間+教範でGDだと10~11M
    くらいの時給が出ていたと思います。
     無事オーラ達成したのでとりあえずSSとって・・・

    090330B.jpg

     さっくり転生。
     少し手伝ってもらったりして、廃アコ生活開始。

     1.5倍期間はさすがに上がりも早いですね。
     この期間にいけるところまでいっておきたいところです。
     スピリンといえばMEでしたが、廃アコ生活でのヒール砲にも
    活躍する日がくる、とは。

     で、今こんな感じ。
    090330C.jpg

     (;゚д゚)ァ.... !?

     とりあえず、このPriはMEとらないHiPriになりそうです。
     ステとか完全に決め切っていないのでどうしてやろうか。

     ( ゚∋゚)とりあえず、メインがこのPriな1.5倍でし た。

     各キャラのLvを底上げとして、SniのLv95等々も達成して
    おきたかったところでしたが、メインの目標は達成した
    といったところですかね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

