
     タイトルはこれで!

     ということで採用したぜ。
     久しぶりに末真とトールペア。

    090324A.jpg

     ディレイキャンセル等々最近の狩りでは見れなくなった
    動きも見れるので面白い。
     狩りのペースも速いのでテンポも良いですが、停止位置等々の判断も
    一緒に早くしないとなんで、少し迷うとSG設置に間に合わない・・・!

     周辺の索敵くらいはやらないと、SGに剣、サラ等々の追加は
    非常に面倒なので、このあたり気をつけてやらないとですかね。
     久しぶりなので、この周囲の索敵、Mobの数からの停止位置等々の
    判断が遅れがちな場面がそこそこありました。
     この辺りは自分の耐久力と相談ですが、久し振りで忘れていたかも・・・!
     チキンに動きすぎたりしたため、半端にMobが釣れたりして
    慌ただしかったきがします。
     
     剣の処理のほうは、HWのほうで慣れたので結構安定していたかも。
     2HQ入っても多少は抱えたりもできますかね、うちのHPでも。
     ガチでやらせろよ、となると少々不安は残りますが・・・
     
     末真との狩りでは、やはり狩りのペースですかね。
     できることなら、このペースは落としたくないですが、
    維持するにはリハビリが必要なようでs
     最近はHWでのトールが多めだったので特にHPのほうを・・・
     
     少ない狩りの機会の中でも、更に数少ない楽しみの1つですかね。
       

    【おまけ】
     今回のタイトルはこんな感じできまった よ!
    090324B.jpg


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

