
     また、間が空いた(゚Д゚;
     ちょっと忙しかったりでばたばたしてます。
     さすが、決算月。

     しかし、うちの会社は4月なんで、来月もry
     ROのほうでは、最近PTでSniを出す機会が増えました。

     トールでは補助火力。
     とりあえず、SGで残った(残りそうな)カーサにDSと
     他Mobへの共闘くらいですg
     前よりやること減ってSniで来て良いか迷う・・・!

     他、モロクのほうにも最近行く機会が増えました。


    090315A.jpg

    こっちのほうでは精霊処理と他Mobへの共闘ですかね。
     似たような感じだけど、たぶんこれくらいしか・・・!

     しかし、DSで結構なダメージがはいるので
     結構楽しいかもしれない、です。

     で、久しぶりに大きなレアが出たんですが、
     欲しかったのでちょっと安めにしてもらい購入

    090315B.jpg
     
     ゼロム刺したい、が、カード高いな・・・

     
     簡単ですが、近況・・・!

    【おまけ】
     最近は専らトールなHWでしたが、
     そろそろ発光するかもしれないし、しないかもしれない。

     とりあえず、%は残り1桁に入りましたよ。  


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

