
     クジで値下がり傾向にあるようですね。
     露店で安く出ていれば飛びついて過剰してます。

     安く売ってくれる人、売ってください(;゚д゚)ァ...レ
     安いのみつけた情報でもいいよ・・・!
     ということでうちのSniでちょっと計算
     
     最近のPT狩り装備がだいたいこんな感じ
    090306.jpg
     
     で、今回導入しようとしているイクシオンの羽の性能は

      Lv4武器 
      制限Lv:70 
      ATK:135 
      重量:30

      攻撃時、低確率で7秒間Aspd+7% 精錬値によって発動率増加

     正直、ASPD増加オプションはおまけ程度。
     発動するとアドレナリンラッシュのエフェクトが出ます。
     しかし、7秒なのでなかなか使いどころが難しいかもしれない?

     ただ、弓にしては高いATK135と、重量30で重量にもやさしい。
     (コンポジの重量が60)
     と、いうことで今まで馬鹿みたいに高いルドラだとか、
    重いバリスタに変わって良い汎用弓になりそうだったので
    ちょっとだけ計算、と。

     以下結果

     各弓の精錬別DSでの与ダメ

    090306B.jpg


     ステは集中、Trs10、WW10込み。
     ソロ時で活用できそうかな、と思い計算してみましたが、
    なかなかの結果。
     ぷち弱いサイズ特化といったところですかね?
     しかし、カードは安価、弓も未精錬ならば1M台まで落ちているので
    コストパフォーマンスは結構なものかと。


     最近+7イクシオンの羽が35M(For鯖相場)で出品されていますが、
    さすがに手は出ません。
     とりあえず、安いものを見つけて+4イクシオンにアチャスケcを刺して
    使用中ですがPTでも結構使えそうな感じです。
     (狭間狩りでは困らない火力だったと思う)
     ですが、今回の計算は悪魔でDSのダメージでDEFが比較的低い、
    高いMobを選んで行いましたが、クリティカル、#STのDEF無視等を
    メインで使用している方には、思ったとおりの結果が出るとは
    限らないと思います。


     重量への負担も軽減でき、+4でも割と満足はしてますが、
    できれば過剰したものがほしいので安いイクシオンを見つけたら
    買うようにしてます。


     この機会にサイズ特化弓を処分し、過剰品を求めたいところです。
     新しい汎用弓として1本ストックしておくのが良いかもしれない?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

