
     ネタもないんだけど、タイトルも思いつかない!
    とりあえず、このタイトルでいくよ、見たいな事を
    言った気がするので、今回採用。

     タイトルと内容には何の関連性もない、はず。
     ROのほうは、というとアリス狩りが
    日課になりつつあります。

     とりあえずエプロンのドロップ率が約25%なので
    13~25拾うまでは篭ってみたり。
     今回のエプロンが800を超えたので
    トータル3200ってとこですかね。
     カードは何時でるやら・・・

     他は、まぁ、ぼちぼち、です。

     とりあえず、トール1Fに行ったらこんなものが。

    090304A.jpg

     初めて出た!

     しかし、うれしくは、ない。

     間違った方向にレア運が向いている気がするなぁ・・・
     そろそろいい物が出てくれないと財布が寂しい。

     なぜ、いまさら1Fなのか、というと
    無双のやり方を、ということで。

     しかし、剣2匹をまともに相手して2匹とも
    落としきれなかった・・・!
     調べてみたり、話を聞いたりすると、IWでレールを作る、
    FWを設置する、という動作が速すぎたせいで、IWではめた
    剣が動き出すと同時くらいのタイミングでFWがお亡くなりに
    なっていたようで・・・

     最近は簡易無双に頼っていたので勘が悪くなってたようでs
     ちょっとした調整が必要だなぁ・・・

     俺が採用している無双についてはそのうちまとめようかと思います。
     とりあえず、私的メモくらいな感じで。

     他にもネタは集めたけど、準備してなかった・・・!
     次の記事ででも書くかな・・・。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

