
     とある協力会社で、もう新入社員研修を始めるとか。
     まだ2月だぜ!?とか思って聞いてたら教育側で
    参加してくれ、との話でした まる

     何を教えたらいいのか、というのもありますが
    とりあえずPG関係と余裕があれば自分の仕事の内容
    その他諸々教えてやってくれ、とのことで。



     かわいそうに、と思ってしまった、ぜ。



     -------------キリトリ-------------


     ( ^∋^)<これで俺の仕事を覚えてもらえれば俺は楽できるぜ!


     覚えるまで続くのかよwww手間暇かけて乙wwwになるぜ!>(^∈^ )


     -------------キリトリ-------------
     

     (;^∋^)この業種は出入り、特に出が多い気がします。

     面倒な時期に面倒な事が重なって色々溜まってるので
    正直放り投げたいですが、これも仕事の1つと割り切ろう。

     この日はもやもやする事が多かったので早めに帰宅。
     メッセあげてると、蓮ちゃから即沸きになったアビスへ行こうぜ!
    との誘いがあったので気晴らしも兼ねてほいほい行ってきました。
     

     しかし、SSはない!


     とりあえず、結構なMHばかりで面白かったです。
     SPの心配もなかったので攻撃手段はほぼBBのみでした。
     ハイドラ1匹即らしかったけど、微妙に間隔がある気がした、
     気のせいかな?

     しかし、これはペアでも攻略をやり直したいです。
     ( ゚∋゚)少しやる気が出るかもしれない。


     他はシヴィさんHiPriがめでたく発光してました。
     たまり場でらくがきして祝っておきました。
     ここでも祝っておこう!おめおめ。
     祝いだぜ!!>( ゚∋゚)ノシ ≡ 【レタス】

     
     と、もう1つ、最近Gvにちょこちょこ出てたりしてますが、
     HiWizでkrkrしてみました。
     目下出番がないMSを削除し、多少対人寄りに。
     次出る機会に色々試せるといいな、と。


     アビスだけじゃなく、他のSSも1枚もないとは・・・!
     ネタが転がってたのに、飛びつく気力がなかった・・・!
     次のネタはしっかり拾って帰ろう。


    【おまけ】
     HiWiz Base:77.6 Job:36.0%
     微妙に上がってます。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

