
     と、いうことで、育成してます。きっかけは、テコンキッドのスキル
    の1つノピティギ。FFⅣの某キャラとスキルを連想するのは俺だけじゃ
    ないはずだ、うん。
     テコンキッドのJOB44まであげ、SkillLv5にして転職。色々な場所
    をふらついてる中の人にとっては楽しいスキルです。
    060719.jpg

     龍之城のあの高台にもこのスキルで上ることが。今までぼーっとする
    ために行くことが多かった場所に楽に行けるようになりそうで良いね。
     LvはBase59・JOB27になり、スキルは以下の通り。
    http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10wN3fgrHqnab1dn6hznak
     穏やかな休息を間違って6にしたためJOB44転職に・・・。
     狩り考察等々次回あたりで。
    【おまけ】
    060719B.jpg

     
     あちぇさん、いいASPDだね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

