
     しばらく書いてなかった((((;゚Д゚)))
     帰宅時間が遅いと下書きしない=記事書かないなので。
     
     てことで少々近況を
     何を出してもいいよ、と言われたので
     久し振りにSniでトールへ。

     と、いうわけで上がりそうで止まってたSniが94にLvUP
     93になったのいつだっけか・・・多分半年以上は経ってる。

    090224A.jpg

     トールでは罠の仕様変更後に来たのは初めてです。
     アンクルの出番が少なくなった現状でできることといえば、
    SGで残りそうなカーサ処理、剣をSG2発で落ちるように
    適当にDSを数発、ですかね・・・
     他は共闘くらいです。

     装備は索敵、移動は運剣、盾持ちでヨヨSBP2個装備。
     VKマントと合わせて完全回避50です。
     サラの横脇も結構避ける、ときがある、よ・・・?
     とりあえず、横脇されても3~5発やりすごせれば
    SWが貰えるまでのつなぎにちょうどいいかな、と。
     基本タゲられても動きません。
     出血貰った時はイカロスセットに持ちかえて凌いでます。

     しかし、Sniで狩り行くのは結構面白くて好きなので、
    もう少し、出番を増やしたいところですが・・・
     モロクだったら出番があるよ、と言われますが、機会に恵まれないので
    楽しいか面白いかもよくわからないですね。
     個人的に城2Fと騎士団が楽しくて良い です。



     他は、HWでちょこちょこトール通ってたり。

     深夜組?のほうで久し振りにトール3Fトリオ。
     多少危険な場面もありましたが、1hペナ無し。

    090224B.jpg

     程良くレアも出てうまーでした。

     HWはHiPriと共通装備で闇・火のDローブを揃えました。
     最近の稼ぎに羽が生えて飛んでいった!

     肝心の使用感のほうですが、ディレイ短縮は
    あまり実感がない、です、ね。
     もう少し通って感触を確かめていきたいです。

     とりあえず、こんな感じの近況。
     動画とかも撮ったりしてますが、公開できるものが撮れれば・・・

    【おまけ】
     HiWiz Base:75% Job:27.9%
     出番が減ってペース落ちました。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

