
     温かいの通りこして暑くなった、と思った週末でしたが、
    週中にはまた雪が降るくらい寒くなるそうで。

     気温の変動がおかしすぎる\(^o^)/
     ROのほうはこの土曜は呼び出されて家から出て
    日曜のほうは掃除したり、呼び出されたりであまり
    時間とってません。
     入った時はトールかレア求めて狩り場を回ってみたり、とか。
     人が集まったら思念体やりにいったりです。


     最近のタナには思念体やりにいくという目的ですが、
     7 - 12走るのも面白くて好きです( ^∋^)
     とりあえず、前衛苦手な人はタナで練習すればいいと思うよ!
     自重しないとたまに拉致られる けど な。


     とりあえず出たレアはこんな感じ です。

    090216A.jpg


     ( ゚∋゚)・・・

     
    090216B.jpg

     肩が出た!と喜びましたが、鑑定結果はWoE。
     他、フルプレ、グリーブ。


     サイコロ勝負でグリーブ1個獲得


     最近のレアは斜め上すぎるぜ・・・!


     トールで出るレアは相変わらず鎧とか楽器とか。
     ただ、最近SoPの相場が上がっているらしく結構美味しい。
     が、そろそろ盾かグローブ頼むぜ・・・


    【おまけ】
     結構死んでるイメージがあったHWですが、
    最近いい感じに上がってきてオーラロード折り返し。
     Jobも69になったので同じペースでやっていけば
    来月あたりに発光するかもしれません、よ。
     転生オーラも3回目なんで、きっと、こっそり、光ると、思う( ゚∋゚)
     発光したらプリ転生もがんばろうかな、と。


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 最近のレア

      この変態!

      ( 20:27 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: 最近のレア

      > この変態!

      (゚Д゚)な、なんだ、と・・・!

      ( 00:13 )

    3. ふ | -

      Re: 最近のレア

      このエッチ!

      ( 08:56 )

    4. バラム | -

      Re: Re: 最近のレア

      > このエッチ!

      (;゚Д゚)久し振りにコメントがあったと思ったら・・・!どういうこった!

      ( 09:23 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

