
     世間では残業カットで早く帰れ、
    ということになっているにも関わらず、
    1月最終週になって毎日3hオーバーの残業。
    加えて土曜出勤。

     しばらく修羅場になりそう、だな。
     ROにはしっかりログインしてるんですけどね。
     気晴らしも必要なので。
     最近Sniの装備をちょこちょこ変え、
     いい狩場がないものかと探しているところです。

     
     とりあえず、候補の1つ城2Fへ。
     

     装備はこんな感じ。

    090128A.jpg

     弓は大、中、無形の3種持ちかえ。
     他は固定。

     タイツをSnスーツに変更したのでDEX160維持するために
    DEX+3料理使用。
     もげちゃからイグアナクリップ*2を借りて暇があれば卵割。

     レイドと木琴で悩みましたが、
     少し引っ張ったりする時にFLEEが足りずに
    避けれない、ということを考えて今回は木琴で。

     
     狩りは素撃ち無し。
     攻撃手段はすべてSKillに頼ってもSPが100を割ったのが1回。
     (mgsが拉致られてヒルクリで回復を行った時のみ)

     それ以外は#、DS連打でもSPが切れることはありませんでした。
     snスーツのおかげで若干#が連打しやすかった、きが、する。

     トレイン開始に禿が最初に来た時は
    とりあえず撃ち落としたほうがいいだろう、と判断してDS
    LKが入った場合はFA撃ってました。
     多分こっちのほうがトレインし易いだろうな、と思ったけどどうかn

     相変わらず穴が修正されていない#ですが、
    斜線を綺麗に8方向のどれかに収まるようにして使うことで
    抱えているMobほぼ全てに#が当たるような
    位置取りをとっているつもりですが、如何せん、穴は穴。

     あと、緊急回避でアンクルが使いにくくなったのも
    少々痛いですかね。
     
     とりあえず、狩りとしては拉致が数回ありましたが、ペナは0。
     
     レアのほうはこれと、城で出るとがっかりするcが1枚。
    090128B.jpg
     
     次行った時は、もっと良い物を出してほしいもの です。

    【おまけ】
     ( ゚∋゚)mgsがとまらない。 

    090128C.jpg

     最近は、なにか、あったの、かな

     よくいじられる対象になっている気がするけど、
     きっと、前からだな。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

